しゅーくりーむの読書日記

きままな読書生活日記です。おすすめの本がありましたら教えて下さい!

シアター! Story Seller

 

今私は、「シアター!」を読んでいます!

シアター!」と「シアター!2」があるんですが今日「シアター!」を読み終わり、「シアター!2」を読むところでございます。

ちなみにこれは今話題沸騰中の有川浩さんんの著書です!

有川浩さんの代表作は「図書館戦争」あと有名なのが「フリーター家を買う」とか、「県庁おもてなし課」とかですね。

(まあ私はドラマとかあまり見ないし他の本もいっぱい読んでいるんですけど)

えーと、お話としては小劇団が300万の借金を抱えてしまい、主宰のお兄さんにお金を貸してくれって泣きついたはいいけど、「2年間で劇団の収益からこの300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ。」という条件を出され、まあ頑張るお話です。

うわー。私紹介下手すぎる!!もしよかったら「シアター!」ってとこをクリックしてください!

f:id:syu--kuri-mu:20130630194736j:plain

 

 

あと、今日「Story Sellre」を買いました!

しかも単行本で。ちなみにこれも有川さんです。

心情としては、買ってしまったという感じですが、本当に本を買っているとお金がどんどん飛んでいってしまいます。どうしましょう。

どうしましょうっていたってしょうがないんですが、悔いはありません(`・ω・´)

f:id:syu--kuri-mu:20130630194755j:plain