しゅーくりーむの読書日記

きままな読書生活日記です。おすすめの本がありましたら教えて下さい!

今週のお題「夏に読みたい1冊」

 

なんてことだ。とても素敵すぎるお題じゃあないか!!

これは私書いていいのですか?いいのですか!!?

 

図書館戦争シリーズ(再読したい!)

清須会議(読書感想文にもするし)

・キケン(文庫化されたし、買いたいのだよー)

・和菓子のアン(前々から気になっていて図書館で予約済み。早く来ないかな~)

・コンビニたそがれ堂(前カフェかもめ亭を読んだので。)

・空飛ぶ広報室(これも買いたいけど高いし無理だろうなー)

 

こんだけでした(*^^*)

意外と少なかったです(*´∇`*)

 

今年の夏の目標は20冊読破!受験生だけど気にしなーい!

ではみなさんよい本との出会いの夏をお過ごしください。