しゅーくりーむの読書日記

きままな読書生活日記です。おすすめの本がありましたら教えて下さい!

ちはやふる(≧∀≦*)

昨日読みたいと言っていたちはやふるですが、なんと今日!買ってしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

買えないとか言ってたくせにそのすぐ翌日にwww

あとは夏目友人帳も買ってしまいました!

両方ともおもしろかったです!

特にちはやふるのあの。

*以下ネタばれ(ドラックして下さい)

周防名人の聞いてー彼女はいないよーーー」

   「私もいませんよー」はもうwww

その後「嫁」とか言ってるし…

どうした周防さーん!!もう爆笑でした。

おもしろかったです!!

次巻が気になるー!!