しゅーくりーむの読書日記

きままな読書生活日記です。おすすめの本がありましたら教えて下さい!

今まで読んだ漫画ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

私のきまぐれでですが、今まで読んだ漫画を書きだしてみる事にしました!長いですが、大丈夫という方はお付き合いくださいませ。

 

・ONE PIECE

・NARUTO

・HANTER×HANTER

・BLEACH

・SKET DANCE

・暗殺教室

俺物語!!

銀の匙

幽遊白書

・MAR(メル)

ケロロ軍総

・二十世紀少年

DEATH NOTE

・ダレン・シャン

・タッチ

・みゆき

・七色唐辛子

犬夜叉

めぞん一刻

働きマン

ヘルプマン

いばらの王

覇王伝説 驍

グラップラー刃牙

餓狼伝

はだしのゲン

ブラックジャックによろしく

ブラックジャック

ジャングル大帝

・海のトリトン

火の鳥

ちはやふる

夏目友人帳

学園アリス

フルーツバスケット

学園ベビーシッターズ

・LOVE SO LIFE

・赤髪の白雪姫

・ベリーベリー

・らせつの花

・満月を探して

・赤ちゃんとぼく

・株式会社ラブコットン

・君に届け

ガラスの仮面

・光とともに

・あたしんち

動物のお医者さん

おたんこナース

・有閑倶楽部

・天使のツラノカワ

・あさきゆめみし

ベルサイユのばら

・日出ずる処の天子

・BANANA FISH

・乾からびた胎児

致死量ドーリス

・Kの葬列

・サバイバル

・ブレイクタウン

・プルートゥ

・パイナップルARMY

   コミックエッセイ

グーグーだって猫である

・たたかうお嫁さま

・七年目のセキララ生活

・どうしても嫌いな人

ダーリンは外国人

・かわいいダンナとほっこり生活

・ツレはパパ2年生

・その後のツレが鬱になりまして

 

 

とりあえず今私の記憶の中にある物ではこんな感じでしょうか。

お母さん、お父さん、妹が買っているものも必然的に私は読みますので、昔のまんが、格闘漫画、THE少女漫画のようなものもあると思います。

気になった漫画を調べて読んでみる。とか、自分が読んだ漫画があったのでコメントで感想でも。という方でもいれば私の気まぐれにも少しは意義が出てくるのかなと思います。

ここまで、真面目に呼んで下さった方にまず、すみませんでした。このひたすら書いているだけというもので貴重な時間を潰してしまって。そしてありがとうございました。お疲れ様でした。

 

もう一度。ありがとうございました<(_ _*)>